オマルと化したチルタリスは夢を見る

お帰りなさいませ、お坊ちゃま。チルタリスはチルチルミチルじゃなくてシシルイルイでモフモフだからチルチルミチルはアオイトリでたしかにチルタリスだけどシシルイルイでサヨウナラ。   ということでルカ伯爵のブログです。主にポケモンネタをやっていくチル♪

ナショナルリボン、チャンプリボン編

まずはポケモンコロシアムチルットを捕獲!!

厳選はほぼなしなのだ!!

そしてリライブしてナショナルリボンげっちゅ!!

エメラルドにチルットを送ったのだ!!

 

その後、ポケモンエメラルドを無事クリアしたのだ!!

そしてチルットの基礎ポイント上げ!!

H252D200S58に振ったチル!!

HPはゴニョニョ、Dはりゅうせいのたき入口、Sはへんげのどうくつ

チルタリスにほろびのうたを覚えさせるためにLv48までは進化キャンセルなのだ!!

それからLv70のグラードンカイオーガレックウザを捕獲!!

2回目のリーグではグラカイレクチルで圧勝!!

無事チルタリスに進化したチルットはチャンプリボンを付けて、Lv50に到達!!

次はポケモンコロシアムに連れていってバトル山を制覇するのだ!!

次の冒険にれっつらーごー(*w*)