オマルと化したチルタリスは夢を見る

お帰りなさいませ、お坊ちゃま。チルタリスはチルチルミチルじゃなくてシシルイルイでモフモフだからチルチルミチルはアオイトリでたしかにチルタリスだけどシシルイルイでサヨウナラ。   ということでルカ伯爵のブログです。主にポケモンネタをやっていくチル♪

チルタリスのリボンコンプ旅にレッツらゴー

うちは今回、ポケモンシリーズのリボンをコンプリートしたいと思ったチル

本当はYouTubeで投稿したかったけど、キャプチャボードが売ってなかったりして大変そうだからブログにレポートを書き留めることにしたチル

かなり長い間この旅が続くと思うけど、末長く見守ってあげてほしいチル

では、リボンコンプの旅にレッツらゴー!!