オマルと化したチルタリスは夢を見る

お帰りなさいませ、お坊ちゃま。チルタリスはチルチルミチルじゃなくてシシルイルイでモフモフだからチルチルミチルはアオイトリでたしかにチルタリスだけどシシルイルイでサヨウナラ。   ということでルカ伯爵のブログです。主にポケモンネタをやっていくチル♪

アースリボン編

バトルやま

ポケモンコロシアム,XDにある修行をするための山である。アースリボンはこの山の頂上にて貰えるということで、再びチルタリスはオーレ地方にやってきたのでだった。

ということで頂上までに待ち受けている100人を手持ちを変えずにたおしていくのだ!!

そして過酷な旅が始まった。カイオーガなみのりにより次々に倒れていくトレーナー達。途中たくさんの経験を積みカイオーガなみのりをはるかにしのぐ最狂技しおふきを己のものとし、ついに頂上へと辿り着いたのであった。

そこで待ち構えていたのはバトラスであった。カイオーガは全力を尽くししおふきで応戦するも身体は傷つきじょじょに威力は落ちていくのであった。

ついにカイオーガは倒れてしまい、もはやここまでかと思った時、空にあおいとりが姿を現した。あおいとりはその口をめいいっぱいに開き音を奏でた。それはほろびのうただった。バトラスのポケモン達はたちまち滅びゆく。次にカイオーガが目を開けたとき、目の前には死屍累々が広がっていた。あのあおいとりはいったい何だったのか今となっては知る由もなかった。

 

ちょっと待ったー!!何が過酷な旅だよ、カイオーガ1匹でバトルやまクリアしてるやないかーい!!それに何があおいとりだよ、それチルタリスじゃんかよ!!

いくらバトルやまが楽勝すぎて何も書くことがないからってこんな長ったらしいクソみたいな文章を読ませるんじゃない!!

ってことでバトルやまはカイオーガ無双で無事アースリボンげっちゅだぜ!!